スポンサーサイト


ノンバトルアフィリエイト体験記【1】

思わず弱音を吐いてしまいそうなぐらい、
疲れちゃったので、こっちで一時休憩です^^

ノンバトルアフィリエイトを始めてから、
3週間が過ぎようとしていますが、まだ初報酬はありません。。


まだ3週間ですが、ど~しても文章が出てこなくて、
手が止まってしまう事があります。
そんな時は思い切って、他の事してます。


苦手な文章を考えなくてもいい作業に切替(笑
アフィリエイトする商品を探したり、キーワードを調べたり、
たま~にこのブログを更新したり‥
あと教材を読み直したり。
みんな言ってる事ですが、
教材を読み直すと、勘違いに気づく事ができたり、
最初に読んだ時に、理解できなかった事が、
理解できたり、メリットが多いですね。


で、ノンバトルアフィリエイトを実践してる今の状況ですが、
一番最初に作ったブログに、ちょこちょこアクセスが来るようになっています。
ブログ作成から約3週間。ほったらかしです。


まだ売れてないので、何とも言えないですが、
あるキーワードで1ページ目に表示されるようになりました。


これが早いのか遅いのか、分からないですが、
私自身は、遅いと感じてます‥



って事は、今量産しているブログが、
表示されるようになるのは、いつになるんだ?
売れるのはいつなんだ?って感じです。


なので、作業の順番を変える事にしました。
初めの頃は、記事が出来上がってから、
ブログ作成に取り組んでいたのですが、
ここ数日は、1つ記事が出来たら、
とりあえずブログを作るようにしました。


で、今やっと15ブログほど。
この連休中に、あと15ブログ作成が目標です。



教材にも書かれてるけど、スピードアップが必要ですね。
あー、早く初報酬の報告を書きたいな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 情報商材レビュー
ジャンル : アフィリエイト

tag : ノンバトルアフィリエイト

コメントの投稿

Secre

