

このブログはひとりごと・・?

いきなりですが、このブログは、アフィリエイトブログですが、
他のアフィリエイトブログを運営されている方と違って、
私はみなさんに有益な情報を持っているわけでもないし、
いい商材を紹介できるわけでもなく‥


なので、まぁ、普通の日記ブログな感じで書いていこうかな?と
思っています(*^.^*)エヘヘッ


私が稼げるようになって、質問などにも対応できるようになったら、
きちんとサーバーを借りて、
ガッツリ!アフィリエイトブログを始めたいと思います。

このお気に入りのブログタイトルじゃ、
残念ながら、ダメダメですもんね。。


もちろん、このブログもアフィリエイトブログですし、
今はこのブログしか持っていないので、
アフィリエイト関連の事も書いていきますが、
いきなり料理のレシピなんか載せちゃったり、
インテリアの話をしちゃったりするかもです( ̄ー ̄)ニヤリ


一人暮らしの寂しいひとりごとブログって事で、
たま~に誰か遊びにきてくれたらいいな♪なんて‥‥事を、
思いながら、今度こそ、大事にしていきたいと思っています。

関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secre

