スポンサーサイト


ID&パスワードの管理

PCが来たら、すぐにでもアフィリエイトを始めたい!!
と思っていたのですが‥

私軽~く考えていましたΣ(-ω-;)はぅ!


ASPやら何やら、新しく登録し直したらいいや~♪と思っていたのです。
どうせ、住所から電話番号から、ぜ~んぶ変わっちゃったんだし~と。。

でも、ほとんどのASPは、複数アカウント禁止しているんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


IDやパスワード、さらには登録していたアドレスさえも、分からない事が多く、
ひとつずつ、「こんな状態です~。help me!!」
と問い合わせ中です_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li



実はこのブログも、な~んにも分からなくて、
新しく作り直そうと思っていたのですが、
タイトルで検索したら、ちゃんと出てくるんですね。
4年間ほったらかしだったブログが(m´・ω・`)m ゴメンネェ

久しぶりに見たら、懐かしさがよみがえり、
やっぱりこれでいこう!と‥

たいした事ないブログですが、タイトルを考えたり、自分好みに変えたり、
HTMLやら何やらまったく分からない中、四苦八苦して作ったなぁ( *´ω`)
なんて思い出すと、何だかこのブログが愛おしく思えてきて、
ここで再開する事に決めたのです。


fc2にダメ元でURLをメールしてみたら、登録していたアドレスの一部を教えてくれて、
そのアドレスがたまたま携帯で使っているアドレスだったので、
ブログを再開する事が出来ました☆・゚:* ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪・゚:* ☆


今はエクセルで管理表を作成して、
何か登録する時は、同時に入力するようにしています。
私のようにぐうたらじゃなければ、普通にやっている事なんでしょうね(;´;3;)σ○"...


そうそう、ひとつビックリしたのが、インフォトップってA8やリンクシェアなんかと比べて、
怪しい~気がしてたけど(インフォトップの方すみません‥)
住所変更するのに、身分証明書のコピーを郵送で送らなきゃいけないんですよ?
ちゃんとしてるって感じしません?
面倒くさいけど、ちょっとイメージアップしましたよ^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secre

