スポンサーサイト


2013年5月の結果報告

(*´Д`)=3ハァ・・・2013年5月。
全然売れなくてしんどかったぁ~~~~


ASPの画面を見ても変化がない日が続いて、
どうなることやら?と思いました。


とりあえず2013年5月の結果報告をしたいと思います。


まずは楽天

楽天5月

17,293ポイント



次にA8

a8-5月

14,237円


そしてアマゾン~~~

アマゾン5月

2,236円

。・・(≧0≦)・・。ウェーン
私は振込にしているのですが、
5,000円以下だから7月は振込なしです。


でも合計33,766円と、先月より1万円近くはアップしました。

ほったらかしで稼ぐ!と耳にする事があるけれど、
そんなの都市伝説に感じます///orz///ズゥゥゥゥン


5月は少し頑張った分、後半にその成果が出てくれて
何とか3万円を超える事ができました。
20日頃までは、本当に悲惨でした。


ここでペースダウンしないように、頑張ろうと思います。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 成果報告
ジャンル : アフィリエイト

tag : 収入報告

コメントの投稿

Secre

おはようございます!

りこさん、おはようございます!
5月はGWがあるから、売れ行きはダウンしますね。
私も、先月は売れなくてモチベ落ちまくりでした。
頑張ってるのに売れない・・・って、やっぱしんどいですね(^^;

それでも、NEOノンバトル実践している人の中には、NEOノンバトルだけで100万円稼いでいるひとも多いみたいなので、まずは頑張らなきゃね~。

はじめまして!

nozomiと申します。
minakoさんのブログから辿ってきました。
同じノンバト実践者が頑張ってるのを見るのは励みになります。
私からしたら、りこさんの結果でも素晴らしいと思います。

また遊びにきますね。よろしくお願いします。

minakoさんへ

GW明けは、みんなお財布のひもが固くなってるんでしょうね。
それプラス3~4月と新規に作成した、
ブログ数が増えなかった事の影響が出ているのかな?

5月は頑張ってブログを作ったので、
今月はその成果が出てくれればいいのですが・・・


ノンバトの手法で100万円。まだまだ道は遠そうですけど、
まずは10万円目指して頑張ります!

nozomiさんへ

初めまして、訪問&コメントありがとうございます。
私とminakoさん&nozomiさんで、
一番私がノンバトを購入したのが早いと思います。
そのわりには結果出せていないかな?と^^;

私も遊びに行きますね♪
これからも宜しくお願いします。
