スポンサーサイト


2013年4月の結果報告

2013年4月は反省点がたくさんあります!
それについては、改めて書こうと思いますので、
いつもの結果報告を。


2013年4月の結果は、23,144円でした。


悲しい。。

売れないと言われている1月や2月よりも
下がってしまいました。
楽天4月

楽天が14,798円


アマゾン4月

アマゾンが6,350円

a8-4月

A8が1,712円

これ以外にバリューコマースで284円^^;

3月が2週間も作業できなかったので、
その影響もあるかと思うのですが、私のモチベーション的に
反省点が多々ありました。


その反動もあって、今月はいつもよりペースアップしています。

実は新しいマニュアルも購入しました。
「NEOノンバトルアフィリエイト」以来、
数か月ぶりにマニュアルを購入しました。


ノンバトと相性のいいマニュアルなので、
成果アップにつなげる事ができればなと思います。


あ、それから初めての外注依頼もしてみました。
こちらは、まだ成果につなげれていないので、何ともいえませんが、
数十円~数百円で、記事を書いてもらえる事に
はまってしまいそうです(笑


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 成果報告
ジャンル : アフィリエイト

tag : 収入報告 結果報告 アフィリエイト

コメントの投稿

Secre

No title

アフィリエイトって波がありますよね。
頑張ってるのにあまり成果が上がらない時は落ち込みます・・・私も。
でも、いつか「ドカンと来る日」を信じて頑張りましょう!

りこさん、外注さん雇ってるんですね~
私も、いつかはお願いしたいと思ってます・・・やっぱり、何もかも自分で全部するのは時間的にも体力的にも難しいですね。
やっぱり、SOHOサイトとかで探したんですか?

No title

minakoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

外注さん、雇っているとまではいかないんですよ^^;
まだ、単発で数件お願いしただけなんです。
今回は初めての挑戦だったのですが、いい方に出会えて、
いい記事をスピーディーに仕上げて頂いたので、とても良かったです。
はまってしまいそうですよ^^
