スポンサーサイト


2013年3月の結果報告

2013年もあっというまに1/3が過ぎてしまいました。
本当に時間が過ぎるのは早い!!

何となく一日を過ごしていてはいけませんね



実は3月はいろいろありまして、
2週間もアフィリエイトの作業をする事ができませんでした。
正直、1万5千円くらいと予想していましたが、
思ったより結果がでていました


きちんといつも通り作業ができていたら、もっと稼げていたかも?
と思うと、少し自信が持てました。
そんなにうまい事いかないのが、アフィリエイトですが、
今月は5万円目指して、これまで以上に頑張りたいと思います


では、では、2013年3月の結果報告を。
3月はトータルで35,068円でした。
楽天3月

楽天が19,449ポイント


アマゾン3月

アマゾンが15,173円


これ以外には、バリューコマースで446円



2週間も休んだ割に、35,000円を超えたのは、
私的には満足でした。


ただし反省点もあります。

2月~3月にかけて、ノンバトの手法じゃなくて、
自己流の手法に手を掛け過ぎていました。

しかも成果が出ていればいいのですが、たいして売れず・・・



新しい商品のブログが全然増えていないので、
アクセス数が減ってきています。


やっぱりノンバトの最終目標である10万円を達成するまでは、
ノンバトの手法を愚直にするべきだなと思っています。


今月はどんどん新しいブログを作っていこうと思っています♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 成果報告
ジャンル : アフィリエイト

tag : NEOノンバトルアフィリエイト アフィリエイト 結果報告 3月 ノンバトルアフィリエイト

コメントの投稿

Secre

初めまして・・・もしかしたら、お久しぶりかも?

はじめまして。
友達のサイトからのリンクで来ました。
もしかしたら初めてじゃないかもしれません・・・
何年か前に「学び舍」時代にちょっと交流あったかも?
もし違ったらごめんなさい。

私も、現在「NEOノンバト」実践中です。
今月のあたまから始めて、もう1ヶ月近くになります。
私も、アフィリエイト止めたり開始したりの繰り返しです。
今までにもいくつかのノウハウでやってきたけど、googleのアップデートで上がったり下がったり。
今は最後の悪あがきで「NEOノンバト」一本でやってます。

りこさんも同じノウハウで実践中と知って、ちょっと嬉しくなって書き込みしちゃいました。
お互い、頑張りましょうね!

初めまして

minakoさん、コメントありがとうございます。
ブログ復活してから、初コメです。嬉しい。。
こんな月イチしか更新していないブログを
見つけてくれてありがとうございます。

「学び舎」時代、懐かしいです(笑
