

2013年1月の結果報告

早いもので2013年も1カ月が過ぎてしまいました。
アフィリエイトを始めて、初の年末年始、
いろいろ勉強できました。


今年の年末~来年は、この経験を生かしたいと思います。


ではでは、1月の結果報告を。

楽天1月

楽天が8,003ポイント


アマゾン1月

アマゾンが13,705円

a8-1月

A8が3,576円


合計 25,284円でした。

最後のひとふんばりで30,000円いってくれ~と思っていたのですが、
そんな時に限って全く売れず・・・tear


12月より1万円近くも下がってしまいました。
これまでわずかながらも、順調に報酬が上がってて
今月は初めて下がったので、ちょっと悲しい。。


それでも手を止めるわけにはいかないので、
とりあえずの目標、5万円を目指して頑張ります!



関連記事

テーマ : 成果報告
ジャンル : アフィリエイト

tag : 収入報告

コメントの投稿

Secre

