スポンサーサイト


2012年12月の結果報告

HAPPY NEW YEAR!


2013年を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私は自宅でのんびりしております。


もっとアフィリエイトで稼げるようになったら、
温泉でゆったり年越しなんか、してみたいものです^^



では、では、恒例の成果報告を致します。
2012年12月の成果は・・・34,503円でした。

素直に嬉しいです(/_<) 。。感動です。
楽天12月

アマゾン12月

a8-12月

これ以外にバリューコマースで、433円^^

本当に素直に嬉しいです。3万円超えると、収入が増えたって感じがしますね。
実際に増えるのはまだ先ですけどね。


2012年は出会いがあり、アフィリエイトを始め、
気づきもあり、2013年への目標も決まり、
後半3カ月は、充実していました。



このブログも、もっと充実させなきゃと思っていたのですが、
まだまだ物販アフィリで、やる事がい~っぱいあるので、
このブログは、もうしばらく成果報告のみでいくと思います^^;



私は物販アフィリが大好きです。
アフィリする商品を選ぶのも、キーワードを探すのも、
ブログを作成するのも楽しいです。

なので目標としている金額に達するまでは、
物販アフィリに集中しようか?と思っています。



どちらにしても今は、誰も見てくれてないですけど、
このブログを充実させるというのも、今年の目標のひとつです。
3か月間、アフィリエイトをして、
私なりに気づいた事もありまして、
初心者の方には役立つ情報もあるのではないか?と思っていますので^^


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 成果報告
ジャンル : アフィリエイト

tag : 収入報告

コメントの投稿

Secre

