

2012年11月の結果報告

今年も残り1カ月を切ってしまいましたね。。
NEOノンバトルアフィリエイトを購入した時には、
年内に5万円!とひそかに狙っていたのですが、
う~ん、ちょっと無理そう (-。- )


でも、でも、収入は上がってますよ♪
11月は1万円を超えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


じゃじゃ~~ん、誰か見てくれる人はいるのかな・・

楽天11月

まず楽天が4,216円

アマゾン11月

アマゾンが2,181円

a8-11月

A8ネットが3,893円

リンクシェア11月

リンクシェアが23円(笑


で、トータル10,313円になりました~~
「NEOノンバトルアフィリエイト」の教材代の回収成功ですv(。・ω・。)ィェィ♪


今月は、実はいろいろ挫折を経験しました。
「グーグルハネムーン」&「エイジングフィルタ」なるものに、
一番アクセス&売上を上げてくれていたサイトが直撃!


かなりへこみましたが、気持ちを切り替えて、
何とか踏ん張りました。その辺りの事とか、
いつか書こうと思っていますが・・・


今はひたすら商品数を上げるのみ!と思っているので、
いつになるやら?です。


関連記事

テーマ : 成果報告
ジャンル : アフィリエイト

tag : NEOノンバトルアフィリエイト 収入報告

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年11月の結果報告】

今年も残り1カ月を切ってしまいましたね。。NEOノンバトルアフィリエイトを購入した時には、年内に5万円

コメントの投稿

Secre

