

再開!!

4年ぶり…の更新です。

諦めてしまってたアフィリエイトですが、
もう一度挑戦する事にしました。

実は4年の間に、生活環境がガラッと変わってしまいました。
二人暮らしから⇒⇒一人暮らしになってしまいました  ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
まぁ、いろいろお察し下さい。。


一人暮らしを始めて2年弱、家にPCさえない生活してました。
貧乏OLなもんで。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
PCを始め、欲しいものややりたい事を我慢する毎日です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

将来も不安だけど、貯金する余裕なんてないし‥で、
実はバイトをしようと思ったのですが、
これがなかなか決まらなくて(T_T)
年齢がアウトなのか、Wワークだからか、
それとも私が悪いのか?ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
採用してもらえない!!


気分転換にネットカフェに行った時に、
今のアフィリエイト業界はどんな感じかな?と
人気ブログランキングのアフィリエイトのカテゴリを見たんです。

頑張っている方々のブログを見てると、
冷めた熱がムクムクと↑↑(*^.^*)エヘッ
もう一度アフィリエイトやりたいなぁと。

それでも、しばらく悩みましたが‥
やっぱり我慢できなくって、思い切って、PC購入!!

ローンで!!Σ(-ω-;)はぅ!

そんなこんなで、久しぶりのMy PC♪
で、4年ぶりのブログ再開です!
